有給休暇管理簿のエクセルシートを作成しました | 税理士法人Yuse(ゆーず)|資産税、相続税に関する相談、経営支援、会社設立支援

〒253-0044 神奈川県茅ケ崎市新栄町1-2 川上ビル6F

TEL0467-85-8115

Yuseの情報発信ブログ

Yuseの情報発信ブログ

有給休暇管理簿のエクセルシートを作成しました

働き方改革法案が成立し、2019年4月から

 

全ての企業で年10日以上の有給休暇が付与される労働者(管理監督者を含む)に対して、

 

有給休暇の日数のうち年5日については、使用者が取得させることが義務付けされました

 

今回の改正は中小企業も含むものですので、有給休暇管理簿を作成しました。

 

パートを含めた有給休暇の義務化対象者の把握が出来るようになっております。

 

また1枚のシートでブロックもかけておりませんので、人数分コピーして、ご自由にお使いください。

 

(自己責任でお願いします。)

 

↓こちらをクリックしていただくとダウンロードできます↓

Excel

 

Copyright © 税理士法人Yuse All Rights Reserved.